人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

2月26日(水)

今日のお客様

関西からお越しのY&Yさんペア053.gif
『とても親切にしていただいて、ありがとうございました。楽しいデートになりました!』
2月26日(水)_b0121719_16242473.jpg


台湾台北からお越しの呉さん母娘003.gif
『すごく興奮しました。染匠きたむらのおばさん達はサービスが良く、着物選びや髪型の
センスが素晴らしいです。おばさん達の気配りで忘れられない思い出が出来ました^-^
2月26日(水)_b0121719_16244358.jpg


台北からお越しのYUTINGさんのグループ024.gif 
『本当に楽しかったです!ありがとう^-^ここが好きです~おおきに!』
2月26日(水)_b0121719_1625418.jpg


台北からお越しのHEさんとお友達056.gif
『謝謝、可愛いおばちゃん達!着物の体験は最高に楽しかったです^-^きれいになって
みんなに写真をと頼まれ、本当に着物が好きになりました。すごく感謝してます。
ありがとうございました。』
2月26日(水)_b0121719_16251894.jpg


新竹からお越しのHUANGさんファミリー016.gif 
『染匠きたむらのおばさんの行き届いた心配りで、着物体験は素晴らしく良かったです。
着物はきれいで、いろんなサイズに応じたのを用意してあり、みんなが楽しめました。
Thank you very much!』
2月26日(水)_b0121719_16253729.jpg


高雄からお越しの盧さん010.gif 
『Very Good!!』
2月26日(水)_b0121719_16254849.jpg

by senshokitamura | 2014-02-26 16:25