人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

3月25日(火)

今日のお客様

リピーターのはなさんがお友達と一緒に来てくださいました。
『楽しかったです。又利用させて頂きたいと思いました003.gif
3月25日(火)_b0121719_17385551.jpg



神戸からお越しのよしみさんとあかねさん
『着物を着る機会はめったにないので、すごく新鮮でした。着付けのときも楽しくて良かったです!!又着たいです!016.gif
『きちんと着物を着たのが初めてで、着れて嬉しかったです。ヘアセットと着物がセットになっているし、便利な場所だったのも良かったです。楽しい一日になりました053.gif
3月25日(火)_b0121719_17393321.jpg



福岡からお越しのゆりかさん
『すごく楽しかった。着物を着ててもしんどくなかったです006.gif
3月25日(火)_b0121719_17395433.jpg



台湾台南からお越しのChiangさんはお振袖をお召しになりました
『振袖は本当に美しくて華やかです。こんな素敵な体験をみんなにも薦めたいです016.gif
3月25日(火)_b0121719_17415459.jpg



台湾からお越しの李さんたち3人
『楽しかった~012.gif
3月25日(火)_b0121719_17403711.jpg



台湾台中からお越しのLinさんカップル
『今日は染匠きたむらに来て良かった。おばさんたちは一生懸命に着付けてくれて、窮屈だけれど綺麗になりました。謝謝おばさんたち!016.gif
3月25日(火)_b0121719_1742539.jpg



台湾台北からお越しのMondyさんカップル
『とても伝統的な感じです。おばさんたちは親切です。又来たいと思います053.gif
3月25日(火)_b0121719_1743331.jpg

by senshokitamura | 2014-03-25 17:43