人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

4月20日(日)

今日のお客様

市内と大阪からお越しのさやかさんとよしみさん
『思い描いていた通りの姿になることができました。着崩れ全くないさすがプロですね006.gif
『着物選びから着付け、ヘアセットまで親切にしていただきありがとうございました。着物の似合う町、京都を大切な友人と楽しく過ごせました。また来たいと思います053.gif
4月20日(日)_b0121719_17311036.jpg



兵庫と滋賀からお越しのまおさんとあやのさん
『綺麗に着付けていただきとても歩きやすかったです。親切かつ丁寧でよかったです。充実した一日が過ごせました!016.gif
『たくさん歩いても着物が崩れなかったのでよかったです。お店の方の対応もとっても親切でした。素敵な着物で楽しい京都観光ができました060.gif
4月20日(日)_b0121719_1862353.jpg



台湾台北からお越しのLiaoさんたちお二人
『綺麗で面白いです。親切なサービスでした。今日は特別な一日でした。おおきに053.gif
4月20日(日)_b0121719_1804570.jpg



台湾宜蘭からお越しのChanさんたちお二人
『面白いですが、疲れてしまいました012.gif
4月20日(日)_b0121719_17242829.jpg



香港からお越しのCHIさんファミリー
『スタッフの皆さんはとても親切で感謝します。』
4月20日(日)_b0121719_17265313.jpg



台湾台北からお越しのシンティちゃんは7歳
『可愛くなって面白い。綺麗。楽しかった003.gif
4月20日(日)_b0121719_1814797.jpg



台湾台北からお越しのCristaさん
『Very Good & Nice. Thanks so much 003.gif
4月20日(日)_b0121719_18105155.jpg

by senshokitamura | 2014-04-20 15:31