人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

7月8日(火)

今日のお客様

台湾台北からお越しのTsaiさん母娘
『今日はステキな体験が出来ました。本当に有り難う053.gif
7月8日(火)_b0121719_16355196.jpg



台湾台中からお越しのFENGさん
『とても面白くて特別な体験でした。浴衣を着たから次は着物を着てみたいです012.gif
7月8日(火)_b0121719_1626027.jpg



香港からお越しのLIさん母娘
『お店の人は一生懸命熱心に浴衣を着せてくれました036.gif
7月8日(火)_b0121719_16384180.jpg



台湾台北からお越しのChiangさん達
『お店の人はみんないい人ばかり。着物の着心地も思ったよりも良かったです。でも今日の天気はすごく暑いです。綺麗な一日をありがとう053.gif
7月8日(火)_b0121719_16231655.jpg



香港からお越しのWongさん
『素敵なお店の皆さんのおかげでとても良い体験が出来ました。本当に楽しかったです003.gif
7月8日(火)_b0121719_1624916.jpg



台湾台北からお越しのCHENさんカップル
『Very fun. Recommand everyone to come, and enjoy it. 016.gif
7月8日(火)_b0121719_16251234.jpg



台湾台中からお越しのPENGさん
『お店のおばさんは心配りがあって楽しいです。また機会があれば体験しに来たいです053.gif
7月8日(火)_b0121719_16363926.jpg

by senshokitamura | 2014-07-08 16:27