人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

8月1日(金)

今日のお客様

奈良&市内からお越しのはるかさんとみずほさん
『とても京都を満喫できました。着物を着ることで、いつもじゃない感じを味わうことができて、
沢山の人に見て頂き交流を図ることができ、嬉しかったです。キレイにして下さってありがとう
ございました。また来ます012.gif
『お店の皆さまがフレンドリーで、楽しく着付けしていただきました。初めて着付けしてもらって、
街を歩けて楽しかったです。おススメのお店も教えていただいて、ありがとうございました。
また着物を着る時は、ここでしてもらいたいと思いました。053.gif
8月1日(金)_b0121719_15585830.jpg


大阪からお越しのまいさん
『本日はありがとうございました。来てからの親切な対応、サプライズなど
大変うれしかったです。また来年、来させて頂きます。056.gif
8月1日(金)_b0121719_15591080.jpg


柘植さんモデルのひろみさん
8月1日(金)_b0121719_15591942.jpg


台湾台北からお越しのHSUさんのグループ
『ほんとにサービスが素晴らしいです。暑かったけど、写真もいっぱい撮れて楽しかったです!
最高!003.gif』『So sweet~~またおばちゃん達に会いに来るからね!010.gif
『おばちゃん達はほんとにエネルギッシュでフレンドリーです。浴衣は綺麗です‼ 043.gif
『美しい景色の中で美しい写真を撮れました。絶対みんなに推薦します‼072.gif
『We have so much fun. I will be a nice imagine for us.036.gif
8月1日(金)_b0121719_15594367.jpg


台北からお越しの柯さん
『日本人になったみたいでとても満足しました。今度は冬に来て着物に挑戦してみたいです。
皆さん、ありがとう~029.gif
8月1日(金)_b0121719_15595786.jpg


高雄からお越しのCHUNさんペア
『素晴らしい体験でした。街でいろんな人に写真をと言われ、すごく特別な感覚でした。Good!048.gif
8月1日(金)_b0121719_160890.jpg


新竹からお越しのYUNさんのグループ
『おばちゃん達がとても親切なので、今日はほんとうに新鮮な経験ができました。
浴衣をきちんと着るってとっても素敵なことでした。ありがとう!Good day~Thank you!016.gif
8月1日(金)_b0121719_1601635.jpg

by senshokitamura | 2014-08-01 15:58