人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

8月4日(月)

今日のお客様

大阪からお越しのさわこさん、まりこさん
『初めて着付けしてもらって、とっても可愛く仕上げてもらったので、大満足です。また利用させて
もらいます!053.gif』『着付中のお話しも楽しく、着くずれすることなく1日楽しめました。
ありがとうございました!006.gif
8月4日(月)_b0121719_1904488.jpg


横浜からお越しのあゆみさん、ふゆみさん
『初めての京都での着物体験で、最高の時間をすごすことができました。日本人だということを
再認識できました。またしたいです。ありがとうございました。056.gif』『気さくな店の雰囲気で、
着付けの時間も大変楽しかったです。素適な色を見せて下さってありがとうございます。
京都が100倍楽しめました。043.gif
8月4日(月)_b0121719_1905841.jpg


つげさんモデルののりこさん
『きれいに着付け&髪のセットもしていただけて、良い「きねん」になりました。012.gif
8月4日(月)_b0121719_1911544.jpg


台湾台北からお越しのLEIさん
『お店の皆さんがとてもいい人ばかりで親切です。着物はきれいですね!チャンスがあれば
ぜひまた訪れたいと思います。003.gif
8月4日(月)_b0121719_1913515.jpg


台北からお越しの唐さんとお友達
『初めて浴衣を着ました。染匠きたむらのおばさん達、ほんとにありがとうございました。^-^
たのしいとうれしいですよ!016.gif
8月4日(月)_b0121719_1915763.jpg


台北からお越しのLINGさん
『今日、初めて浴衣を着て日本的な雰囲気の街を散策しました。期待以上の素晴らしい時間
でした。また京都に来て着物を着たいと思いました。友人にも絶対経験するべきと薦めます。029.gif
8月4日(月)_b0121719_1922652.jpg


嘉義からお越しのKUOさんのグループ
『初めての着物体験は、最高でした。染匠きたむらのおばちゃん、綺麗にしてくれてありがとう
ございました。忘れられない経験です!ほんとに楽しかったです!謝謝!036.gif
8月4日(月)_b0121719_1924143.jpg


香港からお越しのWANさんは お着物と浴衣の両方に挑戦されました
『Very good! Thank you so much! 010.gif
8月4日(月)_b0121719_193825.jpg
8月4日(月)_b0121719_1932417.jpg
by senshokitamura | 2014-08-04 17:40