人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

8月26日(火)

今日のお客様

彦根からお越しのさくこさん、みかさん、きよみさんの3人
『本格的な着付で浴衣を着せていただき喜んでおります。半日ですが、楽しんで帰ります053.gif
8月26日(火)_b0121719_1955436.jpg



台湾からお越しのShenさん母娘
『親切で細やかなサービスと心配りで、又来たいです。着物を着る体験は愉快でした。ありがとう003.gif
8月26日(火)_b0121719_19124267.jpg



台湾からお越しのHoさんファミリー
『特別な体験でした。みなさんはやさしく素晴らしいです。たくさんの幸せな思い出をありがとう016.gif
8月26日(火)_b0121719_19154537.jpg



中国からお越しのLiちゃん
8月26日(火)_b0121719_19241064.jpg



台湾からお越しのLINさんたち
『着物はとても美しい。人はとても親切で、行き届いたサービスでした043.gif
8月26日(火)_b0121719_1923938.jpg



岡山からお越しのゆかさん
『浴衣選びも親切に手伝っていただききれいに着付けて頂きありがとうございました012.gif
8月26日(火)_b0121719_16363522.jpg



ともこさんが台湾からお越しのお友達と来てくださいました
『初めての着物でしたが、とても綺麗で楽しかったです。お店の方が親切で嬉しかったです。機会があったらまた着物を着たいです053.gif
8月26日(火)_b0121719_1636473.jpg


ボスニア&ヘルチェコビアからお越しのPOSKOVICさん達
『The best experience in tne life thanks to the amazing people the walk here 010.gif
Sorry we did'nt take a picture .
by senshokitamura | 2014-08-26 19:22