人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

8月29日(金)

今日のお客様
リピーターのさだこさん
『皆さんにカッコ良いと褒められて良かったです!!003.gif
8月29日(金)_b0121719_163419.jpg


兵庫からお越しのあやこさん&みつほさん  
『浴衣で京の奥座敷...貴船に行ってきま~~す029.gif
8月29日(金)_b0121719_1614092.jpg


台湾台北からお越しのPENGさん 
『とても親切な対応で、サービス満点です。是非また来たいですね!016.gif
8月29日(金)_b0121719_162716.jpg


台北からお越しのCHANGさん姉妹 
『おばさん達が親切な人ばかりで楽しいです‼!着物も浴衣も綺麗です。20歳になるとき
来たいと思います。012.gif
8月29日(金)_b0121719_1621134.jpg


台北からお越しのHOさん達  
『和服体験はとても楽しかったです。染匠さんのおばさん達はほんとに親切で、可愛いですよ。
着物を着るとすごくおしとやかになった気分で最高です。また来たいで~~す!053.gif
8月29日(金)_b0121719_1623470.jpg


台北からお越しのKUOさんのグループ 
『It's really funny!! We love the yukata!! Thank you very much.
Next time we wwant to try on kimono. See you next time!024.gif
8月29日(金)_b0121719_163189.jpg


台北からお越しのHUNGさん達 
『こんなにキレイにしてもらってすごくすごく感謝です!
染匠さんのおかげで素晴らしい経験が出来ました。謝謝!056.gif
8月29日(金)_b0121719_163917.jpg

by senshokitamura | 2014-08-29 14:29