人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

9月1日(月)

今日のお客様

写真撮影でお越しのかぁみんさん、ひなちゃん母娘と ゆいさん
『子供もにこにこ楽しかったデス。みなさんもにこにこやさしくてステキでした!!003.gif
9月1日(月)_b0121719_18355067.jpg



台湾台北からお越しのTSENGさん夫妻
『We have a fun time! Kyoto is wonderful! 049.gif
9月1日(月)_b0121719_1837391.jpg



台湾台北からお越しのCCCHENさんたち5人
『新しい体験でした。が着物を着るには暑かったです。でも大変楽しい経験をしました016.gif
9月1日(月)_b0121719_18394367.jpg



台湾からお越しのtsaiさんファミリー
『初めて着物を着ましたがおもしろかったです。また来ますね060.gif
9月1日(月)_b0121719_18462757.jpg



台湾台北からお越しのHSUさん
『初めて浴衣を着ましたがすごく楽しかったです。みんなは親切でまた日本に来たらもう一度来ます。素適な一日を過ごしました。おおきに!053.gif
9月1日(月)_b0121719_18423547.jpg

by senshokitamura | 2014-09-01 18:46