人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

9月26日(金)

今日のお客様
台湾からお越しのCHENさん達5人
『初めての着物体験はとても素適な体験でした。 日本人女性は大変ですね。  染匠きたむらのおばさん達は熱心で活発! とっても可愛い!001.gif
9月26日(金)_b0121719_1744355.jpg



台湾台北からお越しのChenさんカップル
『仕事は丁寧で 着物はキレイ!  おばちゃん達は親切で みんなに大推薦049.gif!楽しい体験でした』
9月26日(金)_b0121719_1744204.jpg



台湾台北からお越しのLaiさん
『おばちゃん達は とっても親切で熱心~ 又次回予約をして是非来たい。染匠きたむら 最高です053.gif
9月26日(金)_b0121719_17443436.jpg



香港からお越しのCheungさん
『超楽しい おばちゃんはいい人   染匠きたむら 大好き016.gif
9月26日(金)_b0121719_17445034.jpg

by senshokitamura | 2014-09-26 15:56