人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

9月28日(日)

今日のお客様

リピーターのまさみさん
『美術館、食事、ショッピングとよく歩き食べましたが、苦しいこともなく楽しい一日を過ごすことが出来ました。次はどんな着物にしようか…と今から楽しみにしています016.gif
9月28日(日)_b0121719_1726143.jpg



大阪からお越しのあさこさんとあやかさん
『普段着なれないので、歩くときに気を付けることが多かったですが、初めての体験で写真も撮れて、可愛らしく着付け&ヘアセットして頂いてとても嬉しかったです003.gif
『周辺の観光地へのアクセスも良く、とても丁寧に対応してくださいました。写真もたくさん撮っていただいたのも嬉しかったです016.gif
9月28日(日)_b0121719_17422421.jpg



台湾台南からお越しのLeeさん達お二人
『今日のお天気はとても暑かったですが、とっても楽しかったです。すごく新鮮な思いがしました012.gif
9月28日(日)_b0121719_17284678.jpg



香港からお越しのWOMGさんご夫妻
『本当に可愛い着物と素晴らしいサービス!!また来ます037.gif
9月28日(日)_b0121719_17305222.jpg



台湾台北からお越しのChuangさん夫妻
『スタッフは大変フレンドリーで、丁寧で、私達夫婦の京都での着物散策は素晴らしい体験になりました。とっても親切にして頂いてありがとう。友達にも薦めたいお店です043.gif
9月28日(日)_b0121719_1741374.jpg

by senshokitamura | 2014-09-28 17:42