人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

10月6日(月)

今日のお客様

台湾台北からお越しのLiuさんカップル
『着物を着てすごく楽しかったです。美しく写真を撮れて嬉しかったです。謝謝婆婆001.gif
10月6日(月)_b0121719_1852164.jpg



台湾南投からお越しのTsaiさん姉妹
『大好き!綺麗です。またお会いしましょう049.gif
10月6日(月)_b0121719_1853797.jpg



台湾台北からお越しのCHIUさん達お二人
『とっても気の利くおばさんのおかげで着物をきれいに着れました。また来たいです012.gif
『着心地は良かったです。おばさんはとても可愛いし、サービスは良いです。讃!072.gif
10月6日(月)_b0121719_18125762.jpg



台湾桃園からお越しのLAIさん
『今日は着物を着て街に出かけて楽しかったです。着物は何枚も着るのでとても暑いですね。またもう一度体験しに来たいです。着物を着せてくれたおばさんに日本語を教えてもらったよ~。Okini All 017.gif
10月6日(月)_b0121719_18122029.jpg



台湾台北からお越しのChenさんたち
『It's very good. thank you 043.gif
10月6日(月)_b0121719_1865859.jpg



中国北京からお越しのYiさん
『Very very good!! Happy day! Thank you very much!! 053.gif
10月6日(月)_b0121719_1863364.jpg

by senshokitamura | 2014-10-06 16:19