人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

11月23日(日)勤労感謝の日

今日のお客様

リピーターのえみさん
『二日連続お世話になりました。今日も晴天に恵まれ紅葉を堪能出来ました。黄梅院とってもキレイでした053.gif
11月23日(日)勤労感謝の日_b0121719_18174836.jpg



リピーターのひろこさん
『今日は二回目の利用でしたがやっぱり前回同様大満足でした。また京都に来る時もお願いしたいと思います012.gif
11月23日(日)勤労感謝の日_b0121719_18203216.jpg



山口からお越しのなおこさん夫妻
『着物を着て街を歩くのが初めてだったのでとても良い思い出になりました。お店の人も温かい人ばかりで幸せでした016.gif
11月23日(日)勤労感謝の日_b0121719_18233643.jpg



千葉と神奈川からお越しのあさみさんとみかさん
『成人式以来の着物でしたがいつもとは違った雰囲気で京都を楽しめました。着物で京都を歩くのを楽しみに来ました。とても楽しく過ごせました003.gif
11月23日(日)勤労感謝の日_b0121719_18541153.jpg



千葉からお越しのゆきこさん、りなさん、ともこさん、あおいさんの4人
『着物が思ったよりも着やすくて良かったです。写真も撮ってもらえるとは思わなかったので驚きました005.gif
『歩きやすく苦しい感じがしませんでした。また是非着て観光したいと思います。楽しい一日を過ごせました003.gif
『着物とっても良かったです。思ったより動きやすい!また着たいです!053.gif
11月23日(日)勤労感謝の日_b0121719_18333915.jpg



台湾台中からお越しのWuさん
『初めての着物でした。一緒に来た母がとても喜んでくれました。とても特別な体験をした気分です。おおきに016.gif
11月23日(日)勤労感謝の日_b0121719_18364072.jpg



台湾台中からお越しのLINさん母娘
『三か月前から楽しみにしていた染匠きたむらでの着物体験。着物を着て昔ながらの町並みを歩くことが出来、夢が現実になりました。母との初めての旅は大成功でした053.gif
11月23日(日)勤労感謝の日_b0121719_18433047.jpg



中国から上海からお越しのZHOUさん
『初めての着物でした。とても愉快でした。染匠きたむらの店員さんは一生懸命に着付けてくれて、写真も上手に撮ってくれて、おばさん達はさすがです。染匠きたむらで着物を着ることをすすめます049.gif
11月23日(日)勤労感謝の日_b0121719_18481553.jpg



台湾台北からお越しのTSAIさん
『とっても楽しい体験でした。着物の着心地は良かった。謝謝043.gif
11月23日(日)勤労感謝の日_b0121719_18534498.jpg



台湾台北からお越しのJaoさんたち4人
『とても親切、好き!010.gif
11月23日(日)勤労感謝の日_b0121719_18514446.jpg

by senshokitamura | 2014-11-23 18:52