人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

12月10日(水)

今日のお客様

名古屋からお越しのリピーターあきよさんとお友達のまきこさん
『着くずれることもなく、髪型もくずれることなく、楽しくすごせました。
ありがとうございました。036.gif』『久しぶりに着物を着て、散歩ができて
楽しめました。着くずれも髪のくずれもなく、よかったです。また利用させてもらいます。012.gif
12月10日(水)_b0121719_1649169.jpg


台北からお越しのFANGさんペア  
『着物の質が素晴らしく、初めての人は絶対に体験すべきお店です。
お天気にも恵まれて最高でした。染匠さんに感謝します!053.gif
12月10日(水)_b0121719_1650118.jpg


台中からお越しのFU-JUさん姉妹  
『そんなに寒くなかったので、いっぱい楽しめました!おおきに!016.gif
12月10日(水)_b0121719_16502120.jpg


台南からお越しのLINさんといとこさん
『今日はとても楽しかったです。おばさん達がとても良くしてくれました。是非また
皆でこちらに来たいです。謝謝!!003.gif
12月10日(水)_b0121719_16504821.jpg


高雄からお越しのLEEさんペア
『Staffs are ready funny and interesting and careful to our needs. It is a great
experience. Thanks! We have a nice Kyoto kimono time! 048.gif
12月10日(水)_b0121719_16505819.jpg


上海からお越しのXUさん
『着物の体験はとても楽しかったです。又機会があればこちらのお店に来ますね!
ありがとう!!056.gif
12月10日(水)_b0121719_16511051.jpg

by senshokitamura | 2014-12-10 17:00