人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

12月17日(水)

今日のお客様

台北からお越しのリピーター陳さんとお友達
『もう一度ここに来ました。おばちゃんたちの中国語は上手になりました。
親切だし、着物も可愛いし、本当にたのしかったです。おおきに!003.gif
12月17日(水)_b0121719_1814349.jpg


台湾台北からお越しのHUANGさん 
『非常快楽的体験!!010.gif
12月17日(水)_b0121719_18101833.jpg


台北からお越しのJIANGさんとお友達
『すごく優しい!ありがとう!!012.gif』『素晴らしいです。とても優雅に
おしとやかになった気分です。060.gif
12月17日(水)_b0121719_1895816.jpg


台北からお越しのYANGさん  
『今日は清水寺へ行きました。二回目です。でも、着物体験ははじめてです。
着物も帯もすごく綺麗。一番綺麗なのは、こちらの皆さんと思います。
やさしいサービス、古都のおもてなしには感心しています。絶対おすすめ!!
またきますね!029.gif
12月17日(水)_b0121719_18103241.jpg


南投からハネムーンでお越しのANNAさんご夫婦
『美しい経験、おばちゃんたちのあたたかい気持ちが良いです!
Very good happy day!053.gif
12月17日(水)_b0121719_1811939.jpg


台中からお越しのLUさん 
『初めて着物を着て、とても特別な気分でした。染匠さんのスタッフのみなさんの
心のこもった親切なサービスで、まるで日本女性になったような最高の経験でした。
今日のことは新婚旅行以来の甘~い思い出です!016.gif
12月17日(水)_b0121719_18112778.jpg


台南からお越しのHUANGさん姉妹
『台湾台南から初めて京都に来ました。そして初めての着物体験は、染匠さんの
とても優雅なスタイルのおかげで、感激でいっぱいのものになりました。036.gif
12月17日(水)_b0121719_18114835.jpg


上海からお越しのZHUANGさん
『Very nice kimono and good service!038.gif
12月17日(水)_b0121719_18121012.jpg

by senshokitamura | 2014-12-17 18:29