人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成27年(2015年)1月1日 元日

    あけましておめでとう ございます
元旦 早々、京都は雪が降り、一面雪景色となりました。
平成27年(2015年)1月1日 元日_b0121719_19193758.jpg


染匠きたむらでは、お正月の間 1000円以上お買い上げ のお客様に、 福引 のお楽しみがあります。色とりどりの餅花の玉の中に福が入っています。小さな福をお持ち帰りくださいませ。

平成27年(2015年)1月1日 元日_b0121719_19295428.jpg平成27年(2015年)1月1日 元日_b0121719_19312436.jpg












今日のお客様

リピーターのあやこさんがあきこさんをお連れくださいました
『きれいに着せて頂いて楽でした。傘をお借りして本当に助かりました003.gif
『温かく可愛く着せてもらって着崩れもしませんでした。カイロ、傘などいろいろ心遣いありがとうございました016.gif
平成27年(2015年)1月1日 元日_b0121719_18541677.jpg


市内からお越しのかおりさん
『新年のご挨拶の食事会に行ってきます012.gif
平成27年(2015年)1月1日 元日_b0121719_1823951.jpg



台湾台北からお越しのHIUANGさんカップル
『すごく楽しい和服体験でした。雪の舞う中清水寺に行ったのは特別でした。感謝!Wonderful 016.gif
平成27年(2015年)1月1日 元日_b0121719_18473439.jpg



台湾高雄からお越しの楊さんカップル
『初めての日本旅行。雪は初めて、綺麗ですね。振袖はすばらしい。京都の雰囲気はいい。店の人は親切!おおきに!!016.gif
平成27年(2015年)1月1日 元日_b0121719_1859144.jpg



台湾台北からお越しになりました
『着物がとても素適でした。良い経験になりました003.gif
平成27年(2015年)1月1日 元日_b0121719_1911320.jpg



台湾台北からお越しのHsuさんカップル
『新年の京都は大雪です。着物体験ははじめてでとってもラッキーでした006.gif
平成27年(2015年)1月1日 元日_b0121719_1944024.jpg



リピーターで神奈川に在住のShiangさん
『正月に着物を着るのは最高!着物がとっても綺麗043.gif
平成27年(2015年)1月1日 元日_b0121719_1981079.jpg



香港からお越しのLAUさんカップル
『雪が降ってとっても寒かったけど、傘を貸してくれるのはとても良いサービスです。友達にも薦めたいお店です。良いお年を!053.gif
平成27年(2015年)1月1日 元日_b0121719_19104251.jpg



香港からお越しのCHENGさん
『この店はとってもいいです。スタッフはフレンドリーで可愛いし、綺麗な日本的な女性にしてくれます。大変幸せな体験でした043.gif
平成27年(2015年)1月1日 元日_b0121719_19133769.jpg

by senshokitamura | 2015-01-01 19:16