人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

1月4日(水)

今日のお客様

長岡京市からお越しのたつやさんペア
『初めて着物を着、着物の楽しさを知ることができました。よく動きましたが、
着くずれせず、とても助かりました。016.gif
1月4日(水)_b0121719_1832416.jpg


埼玉からお越しのまなぶさんペア
『楽しく京都の街を散策できました。可愛い着物を着せてもらえて、うれしかった
です。またお世話になります。ありがとうございました。012.gif
1月4日(水)_b0121719_1823329.jpg


台湾台北からお越しのリピーターのLIさん  
『和服は本当に美しいです。おばちゃんはかわいいです。次、京都に来る時もまた、
来ます!おばさん、謝謝053.gif
1月4日(水)_b0121719_1825193.jpg


台北からお越しのリピーターのHSIANGさん 
『素敵です!010.gif
1月4日(水)_b0121719_183555.jpg


高雄からお越しのHUANGさん  
『友人に薦められて染匠さんに初めて来ましたが、おばさん達は本当に親切で
着せてもらう間も、ずっと楽しく笑って過ごせました。とても綺麗にしてもらって、
道を歩いている日本人にもたくさん褒められました。また絶対来ます!次は是非
彼氏と一緒に着たいです(笑)056.gif
1月4日(水)_b0121719_1835855.jpg


香港からお越しのTINGさんとお友達 
『Thank you for everything .The staffs here are all very nice and helpful.
We are having fun hte Kyoto!!!036.gif
1月4日(水)_b0121719_185636.jpg


香港からお越しのCORAさん母娘
『Good experience. Very good service 024.gif
1月4日(水)_b0121719_1864645.jpg

by senshokitamura | 2015-01-04 18:13