人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

1月5日(月)

今日のお客様

愛知からお越しのゆうこさん親子
『初めての着物体験で楽しかった049.gif
『京都らしい体験が出来ました012.gif
『着たことがない柄の着物が着れました。寒くなく一日が過ごせました003.gif
1月5日(月)_b0121719_17113215.jpg



台湾台北からお越しのHSUさん夫妻
『着物は思ったほど着ていてきつくはなかったです。草履で歩くのはちょっと疲れました。でも日本の文化を体験し着物で京都の街を歩くのはとても面白くて楽しかったです。あちらこちらでたくさん写真を撮りました。またやってみたいです016.gif
1月5日(月)_b0121719_1711474.jpg



台湾台北からお越しの曾さん
『今日はありがとうございました。どの人も親切で、京都の旅はとても楽しかった。また機会があればこの店に来たいと思います!非常感謝003.gif
1月5日(月)_b0121719_1712168.jpg



マレーシアからお越しのWanさん達3人
『忘れられない経験です。着物は美しいです。日本の京都の染匠きたむらに来られて幸せです016.gif
1月5日(月)_b0121719_17122314.jpg



台湾台北からお越しのHSIEHさん姉妹
『良いサービスときれいな着物、大変素晴らしいです。どうもありがとう053.gif
1月5日(月)_b0121719_1714535.jpg

by senshokitamura | 2015-01-05 13:15