人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

1月11日(日)

今日のお客様

リピーターのゆかさんが、かなこさんとはるかさんをお連れ下さいました。
『今日は楽しい時間をありがとうございました。素適な着物で素適なおばちゃん達とも再会できて嬉しかったです。また来まーす053.gif
『初めて着物で京都ブラブラできて素適な思い出がになりました。また違う季節に来ます006.gif
『とても新鮮でした。着物の種類も豊富だったので、今度は違うイメージのものを着たいです060.gif
1月11日(日)_b0121719_1958727.jpg



台湾高雄からお越しのPanさんご夫妻
『この店のおばちゃん達は素適です。きれいに着せてもらえて嬉しかったです016.gif
1月11日(日)_b0121719_20144476.jpg



台湾台南からお越しのHSUさん達お二人
『着物は綺麗で、着心地も良かったです。おばちゃん達は細やかで可愛くて、とても親切です。是非お奨めです001.gif
1月11日(日)_b0121719_2073999.jpg



台湾桃園からお越しのLinさんたち3人
『着物が似合っていてとても嬉しかった。スタッフはみんなフレンドリーで親切です。今日は素晴らしい一日でした。おおきに!!003.gif
1月11日(日)_b0121719_20104580.jpg



香港からお越しのHoさんカップル
『今日は楽しい一日をありがとう。またお会いしましょう012.gif
1月11日(日)_b0121719_201768.jpg




台湾台北からお越しのChenさん達お二人
『綺麗。サービスがいい。もし友達が着物体験したいならこちらを薦めます。ありがとうございました。お疲れさま016.gif
1月11日(日)_b0121719_20175127.jpg

by senshokitamura | 2015-01-11 20:17