人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

2月6日(金)

今日のお客様

台湾南投からお越しのLwwさん夫妻
『染匠きたむらのお姉さんは可愛くて、とても熱心に着物を着せてくれました。
京都の古い街並みを着物で歩き、京都を満喫できる最高の経験ができでした。016.gif
2月6日(金)_b0121719_15464019.jpg


台北からお越しのLEEさんとお友達
『Very good! また来ます!003.gif
2月6日(金)_b0121719_1555823.jpg


台北からお越しのYANGさんのファミリー
『最高‼ きてよかった!嬉しいです!おおきに010.gif
2月6日(金)_b0121719_16113975.jpg


台北からお越しのHOさんのペア
『おばちゃんたち、すごく親切です。着物の質も素晴らしいです。謝謝!!053.gif
2月6日(金)_b0121719_1645852.jpg


台北からお越しのWUさんのグループ
『京都で初めて着物を着ましたが、想像以上に素晴らしかったです。これから、
みんなに染匠さんの接客態度やフレンドリーな中にもきちんとしたサービスを
紹介したいです。また京都の来る時は、染匠さんに来たいと思わせる仕事ぶり
でした。038.gif』『謝謝、染匠さんのおばさん達は、着物をきれいに
着せてくれました。今日は寒かったので鼻水が出て止まらなかったので、次回は
夏の京都で、浴衣に挑戦したいです。037.gif
2月6日(金)_b0121719_1652132.jpg


台北からお越しのYONGさんとお友達
『おおきに!着物は綺麗です。たのしいです。It's a special experience for us.
Thanks you! You are so nice!036.gif
2月6日(金)_b0121719_1653384.jpg


香港からお越しのKWONGさん
『店員さんが細やかな気配りをして着せてくれたおかげで、みんなに注目され
ました。056.gif
2月6日(金)_b0121719_1654294.jpg

by senshokitamura | 2015-02-06 15:25