人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

3月2日(月)

今日のお客様

滋賀からお越しのあいりさんとゆきりさん姉妹
『初めての着物体験でしたが、着ている間苦しくなることもなく、とても楽しく観光出来ました。また利用させてもらいたいです016.gif
『今までほかのお店で着物体験しましたが、ここのお店が一番楽に着付けてもらえて良かったです。また来ます!!003.gif
3月2日(月)_b0121719_18225294.jpg


福岡からお越しのりささんカップル
『気さくに話してくださってとても楽しく着物を着ることができました。着物の柄が古典的ですごく可愛くて満足です!全体を通して満足です!!006.gif
3月2日(月)_b0121719_18364948.jpg


台湾台北からお越しのWUさんカップル
『初めての着物体験でしたが、非常に楽しかったです。おばさん達が親切に私達の日本語を理解しようとしてくれました。この次も京都に来ることがあったら、まず一番に染匠きたむらに来たいと思います。おばちゃん達は可愛いです053.gif
3月2日(月)_b0121719_18444704.jpg

by senshokitamura | 2015-03-02 18:45