人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

3月12日(木)

今日のお客様

神奈川からお越しのリピーターひろみさん&よしこさん
『品よく着せていただき、ありがとうございました。今回3回目でしたが、間違いないです。
また来たいです。003.gif』『肌寒い京都は初めてでしたが、着崩れせずたくさん歩き回って
きました(笑)おばちゃん達の笑顔に元気もらえました。ありがとうございました。053.gif
3月12日(木)_b0121719_17330862.jpg

神奈川からお越しのまさこさん&ひろみさん母娘
『着付けがとってもしっかりしていてよかった。あと、着物の質が多店舗よりも良かった。
着物に合う帯、色をしっかり決めて頂けて、相性があってよかった。056.gif
3月12日(木)_b0121719_17332242.jpg

静岡からお越しのももこさん&みほさん
『とても楽しい一日を過ごすことが出来ました。初めてお着物でおでかけしましたが、少しも
苦しくなく心地よかったです。スタッフの皆さんとのおしゃべりも楽しく、またこちらでお着物を
来たいと思いました。ありがとうございました。060.gif』『着崩れすることもなく楽しい一日でした。
他の着物を着ている方と比べても、キレイに着付けて頂いて感謝です。今日一日着ながら、次は
どんな柄を着ようかと考えてしまう程楽しかったです。次回もぜひ利用したいと思います。
ありがとうございました。016.gif
3月12日(木)_b0121719_17333442.jpg

愛知&岐阜からお越しのあおぞらさん、はるかさん
『着物もとても可愛くて、着付けもしっかりしていただいてとても大満足です‼!
髪もとても気に入りました!ありがとうございました!012.gif』『たくさん種類のある
中から選べて、写真もいっぱい撮れて満喫できました!!ありがとうございます。036.gif
3月12日(木)_b0121719_17334474.jpg

愛知からお越しのゆりさん&かなえさん
『皆さんとっても親切で楽しく着替えできました!遅い時間からの利用でも嫌な顔せず、やって
もらえたので安心できました。また着物レンタル。するときは利用したいです。010.gif
『笑顔で迎えてもらってありがとうございます。とても楽しかったです!!
また次も利用させていただきたいです!!029.gif
3月12日(木)_b0121719_17335582.jpg

台湾台中からお越しのCHANGさんのグループ
『すごくファンタスティックな体験でした!!024.gif
3月12日(木)_b0121719_17340609.jpg


by senshokitamura | 2015-03-12 17:04