人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

3月15日(日)

今日のお客様

お嬢様の結婚式に留袖をお召しのけいこさん
『きれいに着せて頂き、楽に移動もでき嬉しく思いました。周りの方にも綺麗に着ていると言ってもらいました。お世話になりました012.gif
3月15日(日)_b0121719_16495975.jpg


神戸からお越しのリピーターのゆきさんとめぐみさん
『今日は二回目です。他でもレンタルしたことはありますが、一番好みなお着物があって長時間着ていても過ごしやすかったです。また一緒に来ます060.gif
3月15日(日)_b0121719_16553777.jpg



堺からお越しのなおさんときょうこさん
『楽しく会話しながらきれいに着付けして頂いてありがとうございました。食べても歩いてもとっても楽でした003.gif
『着崩れることもなく苦しくもなく一日京都散策を楽しめました043.gif
3月15日(日)_b0121719_16555560.jpg




台湾台北からお越しのHUANGさん達3人
『Very special, very good. 049.gif
3月15日(日)_b0121719_16511127.jpg


台湾台中からお越しのリピーターのChengさん夫妻
『本当に特別な体験になりました。染匠きたむらのおばさんのサービスは真心があります。とっても感謝です。また機会があれば来ますね016.gif
3月15日(日)_b0121719_16543749.jpg






台湾台北からお越しのWUさんたち4人
『今日は楽しかったです。着物は美しいですね。染匠のみなさん親切ですね。ありがとうございました012.gif
3月15日(日)_b0121719_16561605.jpg


台湾台中からお越しの林さん
『Very nice! I will come back…006.gif
3月15日(日)_b0121719_16563565.jpg



by senshokitamura | 2015-03-15 16:37