人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

3月19日(木)

今日のお客様

奈良&大阪からお越しのまゆこさん、みかさん
『自分に似合う着物を選んでくだり、通りすがりの方に「よく似合っていて
可愛いね!」と言われました!機会があればまた利用させていただきたいです。012.gif
『お店の方は優しい人で、着付けも髪型も崩れず、最後まで楽しむことができました。
ありがとうございました。次回、着る機会があれば、またお願いしたいと思います。
038.gif
3月19日(木)_b0121719_17090212.jpg

愛知県からお越しのかおりさん、ゆうかさん
『着付けもとてもきれいにやってもらって、着くずれもしませんでした。
写真もたくさん撮ってもらえて、とても良かったです。スタッフさんが
とても親切でした。ありがとうございました036.gif』『とてもきれいに着付けと
髪のセットをしていただけて、とても良かったです。ありがとうござい
ました!いい1日を過ごせました056.gif
3月19日(木)_b0121719_17091087.jpg

横浜からお越しのさくらさん&やすむねさんペア
『着物を着て京都の町を歩くのを楽しみにしていて、きたむらさんに来れて
本当に良かったです。京都は3度目くらいですが、今回が初めての着物でした。
また次来る時も、是非ここで着物を借りたいです。ありがとうございました。053.gif
『初めて着物を着て歩きましたが、思っていた以上に楽しい時間を過ごせました。
また京都に来た時は、利用させて頂きたいと思いました。
ありがとうございました。048.gif
3月19日(木)_b0121719_17092452.jpg

広島県からお越しのほなみさん、もえさん、あきこさん、りおさん
『着物が京都の街になじむことができて、とても良かったです。072.gif
『普段はあまり着る機会のない着物を楽しく着ることができて、
観光もできて楽しく歩くことができました。ありがとうございました!006.gif
『とてもいい思い出になりました。京都で着物を着るのがあこがれだったので
夢が叶いました。ありがとうございました。043.gif』『着物を着れて楽しかった
です!「こうしたらいいんじゃないい?」っていう提案がいっぱいあって、
選ぶのも素適な時間でした!024.gif

3月19日(木)_b0121719_17100402.jpg

台湾高雄からお越しのHUさん姉妹
『とても充実したサービスで、今日のことは一番印象的な出来事でした。
ありがとう!010.gif
3月19日(木)_b0121719_17103481.jpg

台南からお越しのPEIさん達
『とてもサービスが良く、おかげでとても楽しい経験ができました。003.gif
3月19日(木)_b0121719_17105686.jpg

台北&台南からお越しの陳さん達  
『ずっと想い描いていた通り、古都の街を着物で歩きました。
とても特別な気分でもう絶対忘れられない
思い出になりました。
また来たいと思います!!016.gif
3月19日(木)_b0121719_17114266.jpg

by senshokitamura | 2015-03-19 16:42