人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

3月24日(火)

今日のお客様

写真撮影のため着物を召したみさとさん
『きれいな着物を着れてすごく楽しくテンションが上がりました041.gif
3月24日(火)_b0121719_16065181.jpg


静岡からお越しのはるかさん、ゆうこさん、みあさん、まきこさんの4人
『京都で着物を着て歩くという良い思い出ができました!!043.gif
『着物で京都の街歩き、楽しかった。ワクワクしました016.gif
『いつもとは違う雰囲気の色にチャレンジできて、すごく楽しかったです012.gif
『着付けも髪の毛のセットも大満足ですっ!!京都観光がより楽しかったです053.gif
3月24日(火)_b0121719_16095509.jpg



愛知からお越しのまやさんとみさとさん
『ありがとうございました!016.gif
3月24日(火)_b0121719_16104807.jpg


台湾台北からお越しのCHENさん達4人
『着物の知識を学べる特別な体験でした。染匠のおばさんたちの心遣いに感謝します。とても楽しかった~060.gif
3月24日(火)_b0121719_16091705.jpg


台湾桃園からお越しのHuangさん達お二人
『初めてこの店に来ましたが、お店のみなさんフレンドリーで素適でした。チャンスがあればまたぜひ来たいと思います053.gif
3月24日(火)_b0121719_16132620.jpg


台湾高雄からお越しのChenさん達3人
『着物は綺麗、サービスが良い、着物姿はよその誰にも負けていませんでした006.gif
3月24日(火)_b0121719_16142776.jpg


台湾台北からお越しのLuさん
『喜歡!012.gif
3月24日(火)_b0121719_16150658.jpg


台湾台北からお越しのSuさん達3人
『ほんとに親切で、着物もとっても美しいです012.gif
3月24日(火)_b0121719_16161039.jpg

by senshokitamura | 2015-03-24 16:16