人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

3月28日(土)

今日のお客様

ご近所のようこさんは夜のお食事会へ
『お上品な奥様に変身出来ました!056.gif
3月28日(土)_b0121719_17012342.jpg

宝塚&市内からお越しのみなみさん、みずほさんの従妹さん達
『初めての着物は、ちょっと慣れなくてしんどかったけど、着ることができて
良かったです。012.gif』『着くずれることもなく、一日楽しくすごせました。
ありがとうございました。038.gif
3月28日(土)_b0121719_16023083.jpg

神戸&西宮からお越しのまほさん、あきさん
『初めて体験しましたが、1日中着れてすごくすてきにしていただいて、ありがとう
ございました。また、お願いしたいと思いました。056.gif』『スタッフの方が明るく
とても楽しい気分で楽しめました。ご親切な心くばり、ありがとうございます。
全く着くずれしませんでした。また訪れます。043.gif
3月28日(土)_b0121719_16003200.jpg

千葉からお越しのゆうたさんペア
『初めて着物を着て京都を歩きました。すごく思い出になりました。
ありがとうございました。また京都に来た際はよろしくお願いします。048.gif
                  
3月28日(土)_b0121719_16004442.jpg


栃木&東京からお越しのひろみさん、めぐみさん
『京都を着物で満喫できました。予約がとれて良かったです。036.gif
『とっても可愛い着物がきれて大満足でした!ありがとうございました!029.gif
3月28日(土)_b0121719_16005677.jpg

台湾台北からお越しのCHIUさん達  
『サービスが行き届いています。花柄の着物に素適な髪型でとても良かったです!003.gif
3月28日(土)_b0121719_16011819.jpg

台北からお越しの鄭さんペア  
『本当に良い体験でした。日本の文化大スキ!皆さん優しいから安心です。
もしまた日本に来れたら、染匠きたむらを選びます!おおきに~~053.gif
3月28日(土)_b0121719_16013398.jpg

台北からお越しのLIEさん
『Good, so beautiful!! I love you all!! 推!!!010.gif
3月28日(土)_b0121719_16040276.jpg

台南からお越しのHSIEHさん姉妹
『初めての着物体験はもう最高でした!古都の街を歩いて、観光客に写真を撮られたり、
ほんとに楽しかったです。こちらのお店のスタッフはみんなとても丁寧で、親切で
可愛いです!また是非来たいです!024.gif
3月28日(土)_b0121719_16522065.jpg

上海からお越しの陸さん達
『ここの着物はよそと比べて、とてもきれいでいい物ばかりです。
サービスもとても良いし、いろいろ話もしてくれて、ほんとに楽しかったです。
また京都に来る機会があればここに来ます。029.gif
3月28日(土)_b0121719_16015522.jpg





by senshokitamura | 2015-03-28 15:36