人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

4月4日(土)

今日のお客様

リピーターのえみさんとあけみさん姉妹
『毎回素適な着物が着ることができて良かったです。すごく楽しかったです!!桜がとってもキレイでした。満足した一日になりました043.gif
4月4日(土)_b0121719_18103636.jpg


神奈川からお越しの神奈川からお越しのリピーターのともみさんとあきこさん
『いつも楽しく対応してくれてありがとうございます。また来ます003.gif
『楽しく丁寧で温かく対応して下さり金額以上のおもてなしを受けさせていただきました。お友達にも紹介したいです016.gif
4月4日(土)_b0121719_18201138.jpg


ひろこさん、ゆきさん、かなさんの3人
『きれいに着せてもらいました』。たくさん歩きましたが、着くずれもせず思いっきり楽しめました012.gif
4月4日(土)_b0121719_18231748.jpg


横浜からお越しのあすかさん
『すごくきれいに着せてもらって、髪のセットも綺麗にして頂きました。すごく楽しかったです053.gif
4月4日(土)_b0121719_18290213.jpg


大阪からお越しのゆかこさんカップル
『着物を着r文楽を観に行きます012.gif
4月4日(土)_b0121719_18305068.jpg


台湾台中からお越しのリピーターのHUANGさん達お二人
『さくら柄の振袖を着るのが5年来の夢でした。染匠のおばさん一生けんめいにきれいに着付けてくれてありがとう、お疲れさまでした。着物姿はとっても綺麗!!016.gif
4月4日(土)_b0121719_18472552.jpg



台湾台北からお越しのTingさん夫妻
『対応は良かったです。非常感謝006.gif
4月4日(土)_b0121719_18341155.jpg


台湾台南からお越しのHONGさん達4人
『とてもすばらしいですね!みんなが親切ですよ!染匠最高!!忘れられない思い出になりました。おばちゃん達が大好きです053.gif
4月4日(土)_b0121719_18375682.jpg


台湾台北からお越しのYaoさん
『嬉しいです。大好きです。着物はとても綺麗です。みんなは親切です。特別な良い体験でした。みんなもぜひ挑戦してください060.gif
4月4日(土)_b0121719_18403171.jpg


マカオからお越しのTONGさん達3人
『とても楽しかったです。また来るつもりです。おおきに、ありがとう、謝謝003.gif
4月4日(土)_b0121719_18423788.jpg




by senshokitamura | 2015-04-04 18:48