人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

4月8日(水)

今日はまた冬のような寒さでした。桜もちょっと小休止でしょうか037.gif
4月8日(水)_b0121719_20093045.jpg
(上賀茂御薗橋より比叡山を望む)


今日のお客様

写真モデルのともみさん
『とても素早く楽にきれいに着付けていただきました。1日すごく楽しい気分で
モデルできました(笑)また着物を着る機会があれば、きたむらさんに来たいです!!
ありがとうございました。056.gif
4月8日(水)_b0121719_19231651.jpg


川西&横浜からお越しのよしこさん、みえさん
『とても親切に対応して下さって、着付けもしっかりきれいに仕上げて下さり、
こちらでお願いしてよかったと思いました。ありがとうございました。038.gif
『親切に対応して下さり、楽しく着物で散歩できました。
私に似合う柄をアドバイスして下さり、ありがとうございました。012.gif
4月8日(水)_b0121719_17325005.jpg
大阪からお越しのちあきさん、なつこさん
『帯がとってもお気に入り。何も言わなくてもイメージ通りでうれしかったです。006.gif
『楽しく着付けしてもらって、ほんと楽しかったです!また来たいです。029.gif
4月8日(水)_b0121719_17330502.jpg
神戸からお越しのみほさんとオランダのお友達SASKIAさん
『大変丁寧に着付けていただき、長時間楽しむことができました。
また着物を着る機会があれば、ぜひ利用させていただきます。
ありがとうございました。029.gif

4月8日(水)_b0121719_17331846.jpg
台湾台北からお越しのWANGさん達  
『とても親切で着物の質も良く、おばちゃん達に面白い話もいっぱいしてもらって、
楽しかったです!Very Good!!024.gif
4月8日(水)_b0121719_17334107.jpg
台南からお越しのHANNAHさんペア
『おばさん達がとても親切で、着物も素晴らしいです。またぜひ来たいです。016.gif
4月8日(水)_b0121719_17340302.jpg
新竹からお越しのHUANGさん
『Beautiful memory, I can't forget all of you. Thank you so much.
You make me fall in love with Kyoto and kimono.010.gif


4月8日(水)_b0121719_17341678.jpg
カナダからお越しのナンシーさん母娘
『It was a very treasurable experience. とてもキレイでした。
I wish we had more time, OKINI 036.gif
4月8日(水)_b0121719_17342852.jpg

by senshokitamura | 2015-04-08 17:26