人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

5月8日(金)

今日のお客様

奈良&大阪からお越しのあきこさん、ひろかさん
『キレイにしてもらってよかったです。楽しかったです。003.gif
『夢の様で、シンデレラになった気分になって、とても楽しい一日で
思い出に残りました。012.gif
5月8日(金)_b0121719_17095941.jpg



東京からお越しのふみやさんペア
『叔父が着ているのを見るだけだったものをようやく身につけることが
できて感無量です。また京都に来たときは、よろしくお願いします。048.gif
『着物体験はとても楽しかったです。着物が大好きになって、また着て
京都を見たいと思っています。016.gif
5月8日(金)_b0121719_17071382.jpg

台湾台北からお越しのPEIさんファミリー
『サービスが親切でフレンドリーで、とても良いです。すごく楽しくて
くつろげました!最高に素晴らしい経験です!024.gif
5月8日(金)_b0121719_17063326.jpg

台北からお越しのSHENさん達
『とても素適な経験ができました。皆さん、とても親切でいい人です。
お天気も良くキレイで、最高でした!ぜひ一度は経験してみて下さい!!
Very good ! So nice ~038.gif
5月8日(金)_b0121719_17064443.jpg


by senshokitamura | 2015-05-08 16:56