人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

5月15日(金)

今日のお客様

東京からお越しのリピーターのスーさん
『とても良かったです。素適なサービスで、安心して結婚式に参列しました。
またここに来たいと思いま~す。ありがとうございました。056.gif
5月15日(金)_b0121719_17113673.jpg

フランスからお越しのCONSTANCEさん
『Wonderful experience ! OKINI 010.gif
5月15日(金)_b0121719_17114755.jpg

台湾台北からお越しの陳さん達
『おばさん達がとても親切なので、京都での一番の楽しい思い出となりました!
最高!!024.gif』『おばさん達はやさしくて親切です。着物もすごくきれいだし
こちらのお店にしてよかったです!!003.gif
5月15日(金)_b0121719_17180056.jpg



台北からお越しのCHENGさん母娘
『こちらのお店は親切な接客態度で、伝統的なスタイルの着物の質が
素晴らしいです。また機会があれば、ぜひ来たいと思います。謝謝038.gif
5月15日(金)_b0121719_17120752.jpg

台北からお越しのWANGさん達
『一日京都観光をしましたが、着物の体験は素晴らしかったです!
古都の街をまるで昔にタイムスリップしたみたいで、最高に楽しかったです。
染匠さんの着物は質が良くて、おばさん達が細やかな心配りをしてくれ
ました!おばさん,ほんとにありがとうございました!016.gif
5月15日(金)_b0121719_17122264.jpg

高雄からお越しのKUNGさん達
『Dear 染匠きたむら. Thank you for the greatest assistance during
the process of wonderful kimono. We really had a great time here
and will come here again!029.gif
5月15日(金)_b0121719_17123732.jpg

by senshokitamura | 2015-05-15 17:18