人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

5月20日(水)

今日のお客様

静岡&岐阜からお越しのリピーターのさやかさん、まりこさん
『前回と違った着物を着て、楽しく観光できました。003.gif』『素適な着物の着付け、
ありがとうございました。010.gif
5月20日(水)_b0121719_16552473.jpg
愛知からお越しのリピーターのゆきこさんご夫婦
『今日はありがとうございましたレンタル着物と一見してわからないのが、
やっぱり染匠さんだと思いました。また来ます!!036.gif
5月20日(水)_b0121719_19030880.jpg



神奈川&東京からお越しのなおこさん、しょうこさん
『苦しくならないか心配でしたが、着くずれもせず一日快適に過ごせました。
楽しい思い出をありがとうございました!056.gif
『着崩れもなく、とてもキレイに着付けしていただきました。
ありがとうございます。京都での良い思い出がまた一つできました。012.gif
5月20日(水)_b0121719_16553863.jpg

台湾台北からお越しのLEEさん母娘
『Very good !!!038.gif
5月20日(水)_b0121719_16550315.jpg

台中からお越しのCHENさんペア
『Dear 染匠~ 着物の体験はとても綺麗で素晴らしかったです。こちらのお店は
親切で丁寧なサービスなので、一番の思い出ができました!016.gif
5月20日(水)_b0121719_17083507.jpg



高雄からお越しのLINさん姉妹
『着物を着るのは少しの辛抱がいりますが、とても有意義な時間でした。
皆さん、大変親身になっていろいろコミュニケーションをとってくれました。
ぜひまた、こちらのお店に来たいと思います。謝謝!029.gif
5月20日(水)_b0121719_16551238.jpg

苗栗からお越しの李さんファミリー
『Very happy ! 最高です!! 次回もここに来たいです!おおきに!067.gif
5月20日(水)_b0121719_16555932.jpg




by senshokitamura | 2015-05-20 17:05