人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

6月3日(水)

今日のお客様

静岡からお越しのるみさん、ゆうなさん
『今日は着物レンタルをありがとうございました。たのしい一日に
なりました。写真も大満足です。マスターしときます‼!053.gif
『初めて着物を着て京都を観光できて、ほんとにいい思い出になり
ました!皆さんおもしろくて最高!楽しかったです。
写真の撮り方練習します。ありがとうございました!!038.gif
6月3日(水)_b0121719_17075486.jpg

台湾台北からお越しのCHENさん達  
『おばさん達がすごく親切に丁寧にしてくれました。着物はたとえ様のないほど
綺麗でした!!とても楽しい経験でした。036.gif
6月3日(水)_b0121719_17065307.jpg



台中からお越しのHUNGさんペア
『着物を着るととても気持ちが高揚し、街を歩いていても注目され、
忘れられない思い出ができました。染匠さんのスタッフの皆さんに
感謝します。016.gif
6月3日(水)_b0121719_17070316.jpg

台北からお越しのKUOさん達
『初めて着物を着ましたが、本当に綺麗で特別な経験でした。』
街でもこんなにきちんと着た着物姿はなかったです。是非染匠さんに来られる
ことをお勧めします。ぜったいまた来たいです!プロフェッショナブルな
サービスのおばさん達、ありがとう!Thanks a lot.024.gif
6月3日(水)_b0121719_17072545.jpg



台北&台中からお越しの楊さんペア
『おばちゃん達、とっても可愛い! こちらのお店の予約を
とるのは大変難しいけれど、私達はぜったいまた来ます!010.gif
6月3日(水)_b0121719_17080378.jpg

桃園からお越しのWUさん達 
『着物は慣れないから大変だと思っていたけど、とても可愛くなれて
すごく楽しかったです。着物を選ぶ時、どんな色が良いか花柄がいいか
とか、ずい分迷いましたが、おばさんが私達に似合うのをアドバイスして
くれました。色も柄も材質も、一番だと思いました。道で何度も写真を
撮らせてほしいと言われ、最高可愛くしてもらって本当に嬉しかったです。
おばさん、今日はほんとにありがとうございました。056.gif
『着物が素晴らしく良いものでびっくりしました。叔母さん達は本当に
良い人たちで、細やかな心配りで一つ一つ丁寧に着付けてくれ、いろんな
説明や注意もしてくれました。道を歩いていると、いろんな着物を着た人達が
たくさん会いましたが、私達の着物がいちばん素晴らしかったです。
日本の人にも誉められ、こんなに可愛くなれてめっちゃうれしいです。
染匠さん、だ~~い好き!012.gif
6月3日(水)_b0121719_17074538.jpg

台南からお越しのLEEさん達 
『とても素晴らしいです!サービス満点! ほんとに親切で、また来たいなと
思います。伝統的なスタイルが良いですね!Very Good!048.gif
6月3日(水)_b0121719_17073325.jpg

by senshokitamura | 2015-06-03 16:41