人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

6月4日(木)

今日のお客樣

台湾台北からお越しのHSIAOさん達  
『おばさん達はみんなすごく親切で、いい人ばかりでした。
着物がきれいで最高にうれしかったです!012.gif
『おばさん達がとても親切で、細かいところまで気配りしてくれ
ます。チャンスがあれば是非また来たいです!友人にも、絶対
染匠さんを推薦します!038.gif
『It's very nice place. Thank you all. We are from Taiwan.
You are very kind〰下次見053.gif
6月4日(木)_b0121719_18411493.jpg

台南からハネムーンでお越しのLUさんご夫婦
『サービス最高!すごく親切!非常推薦049.gif
6月4日(木)_b0121719_18535693.jpg


台中からお越しのLIUさん達 
『すごく楽しかったです。皆さんは優しいです。着物はきれいです。
親切で心のこもったサービスでした。おおきに!056.gif
6月4日(木)_b0121719_18410748.jpg

高雄からお越しのTINGさんファミリー
『とても素晴らしい経験でした。スタッフの皆さんの細やかな心配りに
感謝します!024.gif
6月4日(木)_b0121719_18410179.jpg

by senshokitamura | 2015-06-04 17:29