人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

6月12日(金)

今日のお客様

台湾台南からお越しのLEEさん
『It's good, good, good !!056.gif
6月12日(金)_b0121719_18565126.jpg

台北からお越しのKUOさん
『すごく暑かったです!So Hot !! But Kimono is really beautiful~
親切で可愛いおばさん達、謝謝!016.gif
6月12日(金)_b0121719_19125885.jpg

台北からお越しのWANGさん達
『Very Good ! 003.gif
6月12日(金)_b0121719_19205476.jpg

台中からお越しの羅さん  
『とても良かったです!サービスもよくて親切で、最高に楽しかったです!024.gif
6月12日(金)_b0121719_18583711.jpg


台中からお越しのWUさん   
『着物がとてもきれいです。おばさん達はたいへん親切で、言葉も
何の問題もなくコミュニケーションがとれます。チャンスがあれば
是非また来たいと思います。着物の体験をしたい友人に絶対推薦します
!!!038.gif
6月12日(金)_b0121719_18580558.jpg



高雄からお越しのWANGさん達 
『おばさん達はとても親切にしてくれました!街でもいろんな人に
会いましたが、着物も髪型もぜんぶ染匠さんのが綺麗でした!036.gif
6月12日(金)_b0121719_19111121.jpg
香港からお越しのPOONさん達
『私たちは和服の経験がたのしかったです。サービスはとても
いいです。おばちゃん達は親切だと思います。本当にありがとう
ございます!012.gif

6月12日(金)_b0121719_19081763.jpg


香港からお越しのTAMさん達
『みなさんがとてもやさしくて、ありがとうございました。
着物がとてもきれいです!!髪型もすごくいいです。
楽しいです。053.gif
6月12日(金)_b0121719_18562049.jpg


by senshokitamura | 2015-06-12 18:54