人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

7月13日(月)

祇園祭
     鉾立が始まりました 写真は放下鉾の鉾立の様子
     今日は長刀鉾稚児社参 久世稚児社参 があります
7月13日(月)_b0121719_14004814.jpg

今日のお客様

山口からお越しのみちこさんときょうかさん
『きれいに着せてもらうだけでなくすごい楽しいお話もいっぱいできました。染匠きたむらさんで浴衣が着れて良かったです016.gif
『早くて丁寧でおしゃべりしながらとても楽しい時間を過ごせました!!髪もきれいにしてもらって大満足でした!一日楽しく過ごせます!003.gif
7月13日(月)_b0121719_16360631.jpg




昨日に引き続きご来店のChanさん達お二人
『おおきに! すばらしい体験でした。また来年も来ますね006.gif  』
7月13日(月)_b0121719_16373500.jpg


中国からお越しのZHOUさん達お二人
『Very nice experience! 謝謝! 012.gif
7月13日(月)_b0121719_16375123.jpg



香港からお越しのWaiさんファミリー
『楽しい 綺麗 サービスが良い また来ます! 006.gif
7月13日(月)_b0121719_16381181.jpg



台湾からお越しのTAIさん
『すごく綺麗。細やかで行き届いたサービスです。讃 049.gif
7月13日(月)_b0121719_16391995.jpg




台湾高雄からお越しのLeeさん
『初めて着物を着ましたが、想像とおりの暑さでした。着物を着ると古風な京都の街に似合っていて特別な経験になりました。とても楽しかったです。機会があれば、違う季節にまた来たいと思います!043.gif
7月13日(月)_b0121719_16400554.jpg


中国福建からお越しのLIさんとCHENさん
『楽しい体験でした。また来たいです016.gif
お写真を撮るのを忘れてしまいました。ごめんなさい



台湾台北からお越しのお嬢さん
7月13日(月)_b0121719_18404393.jpg




by senshokitamura | 2015-07-13 13:52