人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

7月17日(金)

本日の祇園祭の巡行は 台風の中決行されました057.gif

今日のお客様

祇園祭神幸祭神事に行かれる湯浅さん009.gif
7月17日(金)_b0121719_17524966.jpg
市内からお越しのそういちさん043.gif
7月17日(金)_b0121719_17432647.jpg

台湾台北からお越しのリピーターの林さん   
『祇園祭初体験をしながら、きたむらのゆかたを着られて最高の幸せと
思います。きたむらのstaffさん達に本当に感謝します。また来ます。048.gif
7月17日(金)_b0121719_17435201.jpg

新竹からお越しのCHUNGさん姉妹  
『今日は台風だったのがちょっと残念でしたが、念願の着物を着られて
とてもうれしかったです!素晴らしい経験ができました。次は是非、
桜の季節に来たいです!染匠さんのおばさん達に感謝します!
プロのお仕事で、日本女性のように綺麗にしてもらえました!
とても楽しかったです!大推薦です!!056.gif
7月17日(金)_b0121719_17444151.jpg

高雄からお越しのSUさんご夫妻
『おばさん達はすごく親切な良い人たちです。台風の日なのに
きちっと美しく着せてくれました。また来ます!016.gif
7月17日(金)_b0121719_17441380.jpg

新竹からお越しのLINさん姉妹   
『We are come from Taiwan. ゆかたが綺麗です。面白いです。
Thank you! So happy!010.gif
7月17日(金)_b0121719_17442918.jpg

上海からお越しのリンダちゃんとママ
『初めて挑戦してみて、大変身しました!おばさん達のサービスはすごく
良くて、日本文化の魅力を充分に伝えてくれました。またぜひ来たいですね!024.gif
7月17日(金)_b0121719_17440544.jpg

中国SU州からお越しのSIYAOさん
『It's really happy and beautiful trip.036.gif
7月17日(金)_b0121719_17442193.jpg







by senshokitamura | 2015-07-17 18:46