人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

8月7日(金)

市内からお越しのゆなさん
『かわいい浴衣と帯を一緒に選んでもらいました。髪も帯のアレンジも
とても気に入りました。今から彼と花火大会に行ってきます。彼も
気に入ってくれると思います。本当に親切にしていただいて、
ありがとうございました。056.gif
8月7日(金)_b0121719_17453673.jpg

市内からお越しのCHIANGさんと台湾からのお友達
『みなさん、とても親切で楽しいです。ヘアースタイルもすごく可愛くして
もらえてうれしいです!また来ます!おばさん達も台湾に来てね! 016.gif
8月7日(金)_b0121719_17444318.jpg

滋賀からお越しのゆうきさん
『花火大会に行ってきます! 
かわいいお姉さん達に浴衣を着せてもらったよ~~!048.gif
8月7日(金)_b0121719_17452656.jpg

台湾台北からお越しのYANGさん母娘
『とても親切な応対で、言葉の問題もなく素晴らしい時間が過ごせました。
もう少し涼しい季節ならもっとよかったですが。003.gif
8月7日(金)_b0121719_17451191.jpg

北京からお越しのNANさん達
『It's really fun! Try it! You regret it! 超很有趣!012.gif
8月7日(金)_b0121719_17445348.jpg
浴衣でディナーにおでかけのゆきこさん
8月7日(金)_b0121719_17451898.jpg

by senshokitamura | 2015-08-07 17:31