人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

8月17日(月)

今日のお客様

千葉からお越しのしんいちさん夫妻
『はじめは苦しかったですが、すぐに慣れて最後まで気分よく過ごせて最高でした012.gif
『着物を経験し日本文化を背負って身の引き締まる思いでした013.gif
8月17日(月)_b0121719_19363357.jpg

みきさん、まどかさん、なおこさんの3人
『ゆかたも髪型も可愛くしてもらって大満足です。一日京都を楽しみます043.gif
『ありがとうございました016.gif
『いい思い出になりそうです。またリピートしたいです053.gif
8月17日(月)_b0121719_19431650.jpg



京都府からお越しのさだしさんカップル
『着物を着るのが初めてでしたが着やすくて良かったです。又来ます003.gif
『久しぶりに着物が着れて、二人で歩けて満足です。また来たいです016.gif
8月17日(月)_b0121719_19392625.jpg


台湾台中からお越しのCHENGさん
『浴衣はとっても美しい。髪型も良いです006.gif
8月17日(月)_b0121719_19450170.jpg


台湾高雄からお越しのYangさん母娘
『Very nice!! おばさんは気さくで、腕がいいです。推薦します049.gif
8月17日(月)_b0121719_19474945.jpg


台湾台北からお越しの黄さんたち3人
『京都での初めての着物体験、キレイになって忘れられない思い出になりました。染匠きたむらのおばさんたちは、とても親切な応対でさらにこの旅行を面白くしてくれました。謝謝! おおきに053.gif
8月17日(月)_b0121719_19520107.jpg


中国北京からお越しのZHAOさん達お二人
『とても良かったです。着物は美しく、品質も大変良かったです043.gif
8月17日(月)_b0121719_19535048.jpg


台湾高雄からお越しのHsuさんカップル
『応対は親切で、気配りがあり、着物の質も良かったです。今度来る時は浴衣を着てみたいです016.gif
8月17日(月)_b0121719_19562422.jpg


インドネシアからお越しのAndrianさん親子
『Very good! 053.gif
8月17日(月)_b0121719_19580394.jpg

by senshokitamura | 2015-08-17 19:58