人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

9月5日(土)

今日のお客様


北九州市からお越しのあつこさん
『一目で気に入りました。着付けも手早くて丁寧でした。また利用したいと思います016.gif
9月5日(土)_b0121719_18305173.jpg





リピーターのあやなさん、まさよさん、ゆうきさんの3人
『いつもお世話になってます003.gif
9月5日(土)_b0121719_17152417.jpg




訪問着を召したまりさん
『とても満足しています。ありがとうございました053.gif
9月5日(土)_b0121719_17154000.jpg


宮城からお越しのかなこさんカップル
『京都の雰囲気を存分に味わえて楽しかったです037.gif
9月5日(土)_b0121719_17164588.jpg



写真撮影のじゅりさん
『締め付けもきつくなくて、全くしんどくなかったです。髪飾りも可愛かったです012.gif
9月5日(土)_b0121719_17194118.jpg

台湾台南からお越しの蘇さん達4人
『私たちの初めての着物体験は、皆さんのおかげですごく特別なものになりました049.gif
9月5日(土)_b0121719_17160704.jpg



台湾台北からお越しのTINGさん母娘
『対応が行き届いていて、着物がきれいで、京都に来たらいつも染匠きたむらで着物を着せてもらいたいです016.gif
9月5日(土)_b0121719_17162635.jpg







台湾台北からお越しのHsuさん夫妻
『楽しかったです。また来ます017.gif
9月5日(土)_b0121719_17171382.jpg



中国上海からお越しのDAIさん姉妹
『着物はとても綺麗です。スタッフの方はさすが専門家で、いろいろ教えてくれました。感謝しています。忘れられない京都の一日でした。また来たい!本当にありがとう。染匠きたむら お薦めです006.gif
9月5日(土)_b0121719_17175244.jpg




by senshokitamura | 2015-09-05 16:56