人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

10月24日(土)

今日のお客様

結婚式参列のため留袖を召した新婦のお母様とご親族の方々
『全て貸して頂けて助かりました。丁寧に着せて頂いてありがとうございました016.gif
10月24日(土)_b0121719_17324269.jpg
10月24日(土)_b0121719_17325724.jpg


京都府からお越しのさわこさんは訪問着を召して結婚式に参列されました056.gif

10月24日(土)_b0121719_17341605.jpg


兵庫からお越しのかおりさんとひろこさん
『一日中歩いても最後まで綺麗なままで楽しめました。次回もお願いしたいです003.gif
『全く着崩れしなかったので快適に過ごせました012.gif
10月24日(土)_b0121719_17354575.jpg


大阪からお越しのあんさんとかおりさん
『今回初めて着物を着て京都をブラブラしたのですがキレイに着付けして頂いて楽しくお話してとても充実した時間を過ごせました043.gif
10月24日(土)_b0121719_17361770.jpg


台湾台北からお越しのMaさんカップル
『すごく良い着心地でした。染匠の着物が一番素適でした。着物の色柄も着た姿も一番でした049.gif
10月24日(土)_b0121719_17371395.jpg


台湾からお越しのLeeさんたち
『とても楽しかった!家族と一緒に思い出が出来ました。ありがとう。おおきに053.gif
10月24日(土)_b0121719_17380252.jpg
10月24日(土)_b0121719_17381510.jpg





台湾台北からお越しのPauさん
『着物は綺麗だし、おばさんは優しい。とっても楽しい体験でした016.gif
10月24日(土)_b0121719_17400313.jpg

by senshokitamura | 2015-10-24 17:44