人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

12月7日(月)

今日のお客様

東京からお越しのリピ-ターのタートさんカップル
『二回目ですが、まだドキドキしていました。やはりこの店の着物は一番キレイだと思います!またチャンスがあれば絶対来ます!016.gif

12月7日(月)_b0121719_15521144.jpg


台湾台北からお越しのChangさん姉妹
『今日は姉妹で着物を着て楽しみました。お店のスタッフはサービスがよく、とても親切で一生懸命に綺麗に着付けてくれます。着物は美しくて、品質も良いです。また機会があれば是非着物を着に来たいと思いました。今日はとっても楽しかった、特別な日になりました053.gif
12月7日(月)_b0121719_15530309.jpg


台湾からお越しのTsengさん達4人
『初めての体験、とても面白いです。お店のおばさんは親切で、可愛くて、プロフェッショナルです。すごく良い思い出になりました。ありがとう016.gif
12月7日(月)_b0121719_15542829.jpg



台湾台北からお越しのLeeさんファミリー
『親切で細やかな心遣いの店です。日本の古典的な美しさがある着物を着る体験を是非お勧めしたいです012.gif
12月7日(月)_b0121719_15552678.jpg


台湾台北からお越しのHsuさん達3人
『着物の柄が綺麗で、技術も確かです。サービスも良くてとても嬉しかったです。謝謝!!053.gif
12月7日(月)_b0121719_15563274.jpg

by senshokitamura | 2015-12-07 15:56