人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

12月28日(月)


今日のお客様

オーストラリアからお越しのAlexandraさん
『Amazing! Very friendly 037.gif 』
12月28日(月)_b0121719_16020721.jpg

台湾台北からお越しの馬さん
『着物はとっても美しいです。お店の人は温かくて可愛いです。とっても嬉しかった!また機会があれば来たいです。みなさんほんとにありがとう053.gif
12月28日(月)_b0121719_16043254.jpg


静岡からお越しのあすかさん夫妻
『二人で着物が着れて、素適な京都旅行になりました016.gif
12月28日(月)_b0121719_16054341.jpg


台湾嘉義からお越しの康さんカップル
『染匠きたむらの人はみんな超ナイス! おばちゃんが大好き! また来ますね!このお店の人達が健康で幸せでありますように!053.gif
12月28日(月)_b0121719_16031674.jpg


台湾台中からお越しのLuさん
『おばさんはとても丁寧で、スタッフの皆さんは親切です。できればまた来たいと思います012.gif
12月28日(月)_b0121719_16095650.jpg

大阪からお越しの劉さん達お二人
『他の店よりは歩きやすくて、きつくもありませんでした。また模様もきれいだったので嬉しかったです012.gif
12月28日(月)_b0121719_16111990.jpg


香港からお越しのりんさん
『サービスがとても良かったです。着物は品質も良く綺麗です。ヘアセットも良かったです。とても専門的で、是非お勧めしたいです072.gif
12月28日(月)_b0121719_16120352.jpg


台湾嘉義からお越しのLuさん達お二人
『染匠きたむらのスタッフは可愛くて良い人だからよかった。来年もきっと来ます。素晴らしいサービスをありがとう003.gif
12月28日(月)_b0121719_16131823.jpg


台湾台北からお越しのCHUANGさん
『Very good, so pretty.053.gif
12月28日(月)_b0121719_16142426.jpg


台湾台北からお越しの陳さん夫妻
『接待が良く、着物もきれいだし、道案内も完璧! チャンスがあればまた来ます006.gif
12月28日(月)_b0121719_16231309.jpg

by senshokitamura | 2015-12-28 18:21