人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

1月20日(水)

        昨日の関東地方以北につづき、本日は関西でも初雪が積もりましたが
        昼には跡形もなく溶けてしまいました
1月20日(水)_b0121719_17500459.jpg

                        金閣寺(京都新聞掲載記事より)
今日のお客様
台湾台北からお越しのTUさん達 
『Very good and everything is nice.
本当にありがとうございます!024.gif
The clothes is very beautiful and we all love it
and very very happy!!』
1月20日(水)_b0121719_16023766.jpg
台北からお越しのCHENさん達
『すごく親切でサービスが良かったです。着物も大変美しくていいです。
冬に来るのはとても寒いですね(笑)でも、また着てみたいと思います。036.gif
1月20日(水)_b0121719_16013348.jpg
台南からお越しのPAIさん
『着物の体験はとても新鮮でした。きちんとした美しい着物で
すごく得した気分です056.gif
1月20日(水)_b0121719_16022561.jpg
台中からお越しのCHENさん達 
『素晴らしいサービス内容です!お店の人はみんなとても親切です。
町でいっぱい着物姿の人に会いましたが、ここのスタイルはナンバー1です。
細かいところまで行き届いていて、とても優雅な経験ができまでした010.gif
『着物は温かいですね!
この値段でこのサービスは本当に価値があります!038.gif
1月20日(水)_b0121719_16014197.jpg
中国雲南省からお越しのLHUさん母娘
『着物の質が大変素晴らしいです。染匠さんのおばさん達は愛想が良くて
可愛いですよ!次回京都に来たら是非また訪れたいです!029.gif
1月20日(水)_b0121719_16021549.jpg

by senshokitamura | 2016-01-20 16:11