人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成28年2月16日(火)

                                管大臣神社の白梅
平成28年2月16日(火)_b0121719_19134341.jpg


今日のお客様

台湾台北からお越しのWEIさん達
『本当に素適!染匠きたむらも京都も愛してる053.gif すぐに帰ってきますね006.gif
平成28年2月16日(火)_b0121719_16180820.jpg




台湾台北からお越しのLIさん
『楽しい体験でした012.gif
平成28年2月16日(火)_b0121719_16160782.jpg


台湾台北からお越しのKANさん
『とっても綺麗~!ひとつの良い体験でした!髪型は選ぶことが出来なかったけど、とても綺麗でした。 嬉しかった~060.gif また京都に来る時は着物を着に来ますね 045.gif
平成28年2月16日(火)_b0121719_16185458.jpg


台湾台北、アメリカからお越しのLANさん達
『お店の人はとても親切で、面白くて、とっても嬉しかった。着物を着た人はたくさんいましたが、私達が一番でした!そして心のこもった応対をありがとう。謝謝、お疲れさまでした‼016.gif
平成28年2月16日(火)_b0121719_16201082.jpg


台湾台中からお越しの陳さん
『楽しかったです!写真もいっぱい撮ってもらって嬉しかったです037.gif
平成28年2月16日(火)_b0121719_16205417.jpg


台湾台北からお越しのANNEさん達
『とても素晴らしい体験でした049.gif 他のお店の着物よりも私達の着物が一番いいと思いました053.gif Thank you 016.gif
平成28年2月16日(火)_b0121719_16212329.jpg


中国北京からお越しのWANGさん
『着物を着て京都の街を散策できました。思っていた通りの日本らしい旅になりました。染匠きたむらのおかげで美しい京都をいつまでも思い出すことでしょう012.gif
平成28年2月16日(火)_b0121719_16221662.jpg


中国広東からお越しのHUANGさん達
『とっても親切、とっても面白い、着物も街並みも大好きです053.gif
平成28年2月16日(火)_b0121719_16240219.jpg


韓国からお越しのKIMさん達
『私達は初めて日本に来ました!染匠きたむらの着物は素適です053.gif おおきに053.gif
平成28年2月16日(火)_b0121719_16244331.jpg

by senshokitamura | 2016-02-16 16:29