人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

3月10日(木)

今日のお客様

市内&浜松からお越しのとしこさん、しんごさん
『元気を頂きありがとうございました。大変、着物も着付けもスタッフの皆さんも
気に入り、また寄らせて頂きます。今日はありがとうございました。012.gif
『気持ちよかったです。丁寧に着付けて頂きありがとう御座いました。
良い日になりました。048.gif
3月10日(木)_b0121719_16475601.jpg
台湾台北からお越しのYANGさん姉妹  
『体調はよくなかったけど、すごく良い経験で大好きになりました。
今日はとても素晴らしい誕生日になりました!067.gif
『初めて着物を着ましたが、とても新鮮でした。
ゆっくりゆっくりと歩くのは大変でしたが、お店の人はプロらしく
そしてまたとても優しいです。京都での一番の思い出となりました。謝謝053.gif』 
3月10日(木)_b0121719_16474915.jpg
                  

台北からお越しのCHUNGさん達 
『チョー楽しかったです!親切にしてくれてありがとう!また来たいです!讃049.gif
『Very good! サービス№1 おばちゃん達は親切ですっごく可愛い!写真もいっぱい
撮ってくれました。また染匠さんに着物を着に来ます!006.gif』『Very good & nice.
スタッフの皆さんはみんなほんとに親切で、着物が良質の物ばかりです。ぜひまた
京都に来て染匠さんで着物体験します。029.gif』『今日は二回目です。おばさん達は最高!
今回もとっても親切でいろいろ気配りしてくれました。全てに満足です
。楽しかったです!024.gif
3月10日(木)_b0121719_16473205.jpg
台北からお越しのHUANGさん達 
『おばさん達はかわいい、親切!Thanks, お疲れ様!010.gif
3月10日(木)_b0121719_16474258.jpg
高雄からお越しのSUさん
『とても親切にしてもらえました。とても楽しかったです。着物は本当に美しいですね!
スタッフの皆さん、ありがとうございました。チャンスがあればまた来ます!016.gif
3月10日(木)_b0121719_16481772.jpg
香港からお越しのLAMさん達
『①Will be better if more colors can be available for all sizes. 
②Very good service attitude. ③I should make my face small size.
ありがとうございます!!056.gif
3月10日(木)_b0121719_16480677.jpg




by senshokitamura | 2016-03-10 16:24