人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成28年3月15日(火)

今日のお客様

ご卒業おめでとうございます
あんなさん
『今日は卒業式の袴の着付けをして頂きました。着付けの時からとても楽しく、綺麗に着付けして頂き、卒業式中も着崩れず、みんなにも色合いなどたくさん褒めてもらえました。写真も沢山撮ってもらえました。大満足です。本当にありがとうございました012.gif
平成28年3月15日(火)_b0121719_15033977.jpg


マレーシアからお越しのLEEさんたち
『すごい体験でした。着物体験をするならこのお店を選んだら後悔はしませんよ006.gif
平成28年3月15日(火)_b0121719_15045420.jpg


台湾台北からお越しのHSIEHさん母娘
『Very happy! we'll back next time 006.gif
平成28年3月15日(火)_b0121719_16483882.jpg


台湾宜蘭からお越しのChenさん達お二人
『着物を着せてくれたおばさんは可愛くて、にぎやかで、まるで家に帰った様な温かい感じがしました016.gif
平成28年3月15日(火)_b0121719_15092174.jpg

台湾桃園からお越しのChiuさんファミリー
『サービスが良かったです。着物を着られて嬉しかったです049.gif
平成28年3月15日(火)_b0121719_15101927.jpg


シンガポールからお越しのQueさん達お二人
『着物って本当に良いですね。応対も大変良かったです。また来ます003.gif
平成28年3月15日(火)_b0121719_15111087.jpg

by senshokitamura | 2016-03-15 15:11