人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

3月18日(金)

今日のお客様

神奈川&東京からお越しのあみさん、りささん
『スタッフの方の笑顔が素適なのと、親切にして頂いて本当に楽しい1日が過ごせ
ました。何度か着物は着たことがありましたが、こんなに本格的にきれいに着せて
下さったのは初めてです。必ず夏にまた来ます!ありがとうございました。056.gif
『丁寧に着せて頂いたおかげで着くずれもなく、思う存分楽しむことができました。
スタッフの方も親切で、着物も可愛い柄が多いので、是非またお世話になりたいです。
本当にありがとうございました。053.gif
3月18日(金)_b0121719_16132208.jpg
台湾台北からお越しのTUNGさん
『着物の質が素晴らしく良かったです。おばさん達もとても親切にしてくれて
感激しました。絶対また来ます!038.gif
3月18日(金)_b0121719_16122184.jpg
台北&台南からお越しのHUANGさん達 
『Very good. 皆親切です‼006.gif
3月18日(金)_b0121719_16112192.jpg
台北からお越しの陳さん
『おばさん、ありがとう!今日は京都での一番美しい思い出になりました。053.gif
3月18日(金)_b0121719_16135114.jpg
台北からお越しのKUOさん
『着物の体験は本当に楽しくて、価値あるものでした。染匠さんのサービスは
細やかな心配りでとても真心がこもっています。012.gif
3月18日(金)_b0121719_16231285.jpg
台北からお越しのHUANGさん達 
『Good!!! 036.gif
3月18日(金)_b0121719_16065768.jpg
高雄からお越しのPENGさん
『今まで経験したことのない楽しさでした。おばさん達はみんなすごく良い人です。
お勧めします。Very good!010.gif
3月18日(金)_b0121719_16115152.jpg
マレーシアからお越しのCONINAさんペア
『とても優しくて行き届いたサービスで、言葉の問題も全然心配ないです。
着物の経験は100%満足できました。大好きです。016.gif
3月18日(金)_b0121719_16062859.jpg
香港からお越しのWONGさん母娘
『Good,hope come here next time.029.gif
3月18日(金)_b0121719_16125128.jpg




by senshokitamura | 2016-03-18 16:19