人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

4月8日(金)

今日のお客様

大阪からお越しのめぐみさん、さおりさん
『店員さんがすごく面白く親切でよかったです。きれいにしていただいて
ありがとうございました。すっごく楽しくていい思い出になりました。012.gif
『一生に一度の経験をさせてただ来ました。皆さんが明るく楽しく対応して
下さったので、とても楽しむことができました。ありがとうございました。056.gif
4月8日(金)_b0121719_15350128.jpg
台湾からお越しのKUOさん母娘
『It's special pleasure and magic experience. I love it!
Thank you very much024.gif
4月8日(金)_b0121719_15332473.jpg
台北からお越しのCHANGさん達
『染匠さんの着物は質が良く、おばさん達がほんとに親切で、丁寧に美しくしてくれ
ました。初めての着物体験は完璧です!006.gif』『染匠さんの着物体験は、言葉にできない
ほどキレイになれ感激しました。外で写真をいっぱい撮ってくれうれしかったです!038.gif
着物は最高でした。みんなとても優しくて可愛いです!男性の着物を着た私にいろいろ
細かいところまで丁寧に気配りしてくれました。おばさん、本当にお疲れ様です!
楽しかったです048.gif』『初めて着ましたが、着る過程もとても面白かったです。
染匠さんの着物はどこよりも素晴らしく大満足です。Thank you!049.gif 『初めての京都、
初めての着物は、みなさんの優しさのおかげで、忘れられない素晴らしい思い出となり
ました。また京都に来るチャンスがあれば、絶対また来ます!ほんとうにありがとう、
お疲れ様!日本語が上手に書けなくてごめんね!016.gif
4月8日(金)_b0121719_15335409.jpg

香港からお越しのYUさん
『Very happy. Happy Happy Happy! Thank you very much!!!
I will come back next time! Yeah!010.gif
4月8日(金)_b0121719_15343111.jpg




by senshokitamura | 2016-04-08 15:38