人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成28年4月9日(土)

今日のお客様

埼玉からお越しのリピーターゆかさん、あすかさん
『貴重な体験ができて本当に良かったです!また着に来たいです006.gif
『初めての利用でしたが、すごく綺麗できつくなく楽に着れました003.gif また来させて下さい!』
平成28年4月9日(土)_b0121719_16062465.jpg


埼玉からお越しのちよこさん、まやさん
『綺麗に着付けて頂き大満足です‼おかげさまで素適な思い出を作ることができました。また京都に来たら、違う着物を着たいです!037.gif
『夢だった京都を着物で歩く‥すごく素適な一日になりました。皆さまありがとうございました。また京都に来たら、来ます029.gif
平成28年4月9日(土)_b0121719_16052638.jpg


大阪からお越しのさとみさん、あかりさん、まりこさん
『着くずれも一切なく、楽しく京都観光できました。外国の方とも交流するきっかけになり楽しかったです。ありがとうございました!043.gif
平成28年4月9日(土)_b0121719_16102304.jpg


大阪からお越しのしのぶさん
『楽しんできます!016.gif
平成28年4月9日(土)_b0121719_16105919.jpg


台湾台中からお越しのSHIHさんファミリー
『非常に楽しい初着物体験でした。とても親切だし、着物の質も良かったです。又来たいと思います053.gif
平成28年4月9日(土)_b0121719_16125030.jpg


台湾台中、高雄、桃園、嘉義からお越しのTSENGさん達
『着物の質はとても良いです。忘れられない思い出になりました。他の店と比べて着物の格が高く、体験してさらに楽しく感じました。この次はガールフレンドと一緒に来たいと思います016.gif
平成28年4月9日(土)_b0121719_16141168.jpg


香港からお越しのAUさん達
『本当にたのしかったです!着物は気持ちよかったです012.gif
平成28年4月9日(土)_b0121719_16154511.jpg

by senshokitamura | 2016-04-09 16:18