人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

4月29日(金)

今日のお客様

リピーターのえみちゃん
『今日もありがとうございました。今までとはちょっと違う着物を選んで下さり、
何だか新鮮な気持ちで楽しめました。056.gif
4月29日(金)_b0121719_15481386.jpg
愛知からお越しのあさこさん、ゆうこさん
『今回は友達のお誕生日プレゼントとして、「レンタル着物」を贈りました。喜んで
くれてよかったです。やっぱり染匠きたむらさんにお願いして正解でした!ありがとう
ございました!012.gif 』『このお店で初めて着物を着ましたが、とても丁寧な着付けで、
楽しく着付け時間も過ごせました。着物を着る時はまた利用します!067.gif
4月29日(金)_b0121719_15480433.jpg
京都&大阪からお越しのなるみさん、あゆみさん、ゆうこさん、あゆみさん
『大満足でした!!散策していても、他の着物の着付けと全然違っていて、誇らしくなりま
した。柄も大好きです!!着付けしてもらっている間のお話も楽しかったです。本当にありがとう
ございました。また来ます!!029.gif』『着くずれもなく楽しく京都を満喫することができました!
髪も可愛くまとめて頂けて嬉しかったです。また来ますね!!!036.gif』『とても楽しく着付けて
頂き、初めてのレンタルでしたが安心感抜群でした!!着物もとても上品で大満足です。
リピートさせて頂きます!010.gif 』『着崩れもせず、1日めっちゃくちゃ楽しくすごせました。
楽しいお話もして下さりありがとうございました!!また来たいです!024.gif
4月29日(金)_b0121719_15482288.jpg
群馬&京都からお越しのまゆみさん、ほなみさん
『念願の着物で京都をぶらり♪ができました。ありがとうございました!!003.gif
『着付けも苦しくなくて動きやすかったです。072.gif
4月29日(金)_b0121719_15483834.jpg
カナダからハネムーンでお越しのCHENさん
『Great experience! I might bring my baby(s)? with me next time!016.gif
4月29日(金)_b0121719_15470398.jpg
台湾台北からお越しのTI-NIMGさんペア
『上質の着物はとても素晴らしく美しかったです。男性の着物姿もすごくよかったです。
おばさん達は本当に親切です。おばさん達の教えてくれた通りにすれば、きれいに歩け
ました。和の感覚を体験できたこと、感謝します!053.gif
4月29日(金)_b0121719_15474736.jpg
台北からお越しのTINGさん達
『一つ一つが全部新鮮な体験でした!とても楽しかったです。絶対また来ます!すごい!
サービスが最高です!048.gif
4月29日(金)_b0121719_15473407.jpg
香港からお越しのHUIさん達 
『スタッフの皆さんは親しみが持て、いろいろ細かいところまで気配りしてくれるプロです。
美しい着付けで、着物の質もとても素晴らしくて大満足です。またぜひ来たいと思います010.gif
4月29日(金)_b0121719_15471391.jpg
香港からお越しのLEEさん達 
『正統派の着物の体験は、ぜったいこのお店です。ぜひ友人に推薦したいと思います。
着物の生地や着姿がよそと全く違い美しかったからです。036.gif
4月29日(金)_b0121719_15472338.jpg




by senshokitamura | 2016-04-29 15:28